031から040まで

031:てっぺん
もみの木のてっぺんに星。梯子なら、押さえてるから君が飾って?

032:世界
しっかりと抱いているから眼を開けてごらん娘よこれが世界だ

033:冠
まだ同じ踊り場にいるもう君が草冠の姫じゃなくても

034:序
「どの口が序の口だって?」(この口よ)毒を含んで待っているから

035:ロンドン
ロンドンの絵葉書くれた澄んだ眼で「あなたはかはいさうだ」と言って

036:意図
意図はみな見抜いて知っていて欲しいそのための嘘甘い迷宮

037:藤
大人にはまだなれなくて揺らしては鈴の音(ね)聞いて藤のかんざし


038:→



            天上の星の輝き




(左手に)夢 ←←←←←  深き淵  →→→→→ 現(右手に)


039:広
いくらでも広がってやる最後にはおまへをぜんぶ飲み込んでやる

040:すみれ
スカーフをください君が好きでした髪巻き上げる風すみれ色