011から020まで

011:嫉妬
嫉妬するほどの何かがあるじゃなし見て見ぬふりも上手になって

012:達
友達になりたいなってくださいと叫ぶ喉より血のほとばしる

013:カタカナ
呼びかけがカタカナ→漢字になっていた。それだけのこと。それだけのこと。

014:煮
ぐらぐらと煮立った鍋を前にしていっそこの手を浸したいなど

015:型
あたためたバターあなたの型を抜く180℃のオーブンで焼く

016:Uターン
本当に思うのですか? 戻れると? Uターンしてもといた場所に?

017:解
疲れたら眠っていいよひっそりと分解者はもうすぐそこにいる

018:格差
格差とふ言葉に君は敏感で「突き落として」と言わんばかりで

019:ノート
もう二度と読み返すことの無いノート空っぽの部屋ひえびえと春

020:貧
貧しさはいい勝負かも甘くみて見下しあって飢えてばかりで